FC2ブログ

児童買春容疑で69歳日本人男逮捕 タイ東北コンケン

(2019-08-09)
今日のタイのニュースで
タイ】タイ警察は8日、児童買春容疑で日本人の男(69)を逮捕したと発表した。2018年5月から2019年4月にかけ、計5回、タイ東北部コンケン県のホテルで、15歳と16歳の少女にみだらな行為をした疑い。

 警察によると、容疑者は少女をあっ旋したタイ人男(57)に1回につき1万バーツを払い、男が5000バーツを少女に渡していた。

 警察は今月6日、容疑者とあっ旋したタイ人男の逮捕状をとり、コンケン県コンケン市内のホテルで2人を逮捕した。また、容疑者と一緒にいた17歳のタイ人少女と逮捕状が出た男とは別のタイ人男を取り調べ、この男も児童買春あっ旋の疑いで逮捕した。

私、コンケンに住んでいますが、71歳ですから違います。
これ日本に帰っても刑務所でしょう。
私は子供には興味ないーーーー。
面白いなーーーー
日本のテレビでも映してるな。
ユーチューブで見た。


コメントの投稿

非公開コメント

賂が足りないから~~♪

昔、玉本さんと言う猛者が居たように記憶していますが・・
確か、日本の男どもは羨ましがり、
少女たちや親御さんたちは、感謝ししていた、って、
話に成っていましたが、実際は如何か分からいませんが・・

余り褒められた行為じゃないけれど、元気で結構(笑い)

日本じゃ、年齢制限は(笑い)有った気がしますが、
斡旋していなければ、そんな大したことは無さそうな気がします~~♪

警察のパフォーマンス

やり方がヘボ。日本だったらその筋の人間って事になる。
これを教訓に次はもっとうまくやりなよ。
日本人爺との自由恋愛。タイ人は喜んでんだから。
韓国みたいに謝罪と賠償なんて言われん。

賂が足りないから~~♪

花子に話すと、ネット見たら、岩手県でホテルの経営者と書いてある。大久保和夫と書いてある。ユーチューブでは日本のテレビでも映してた。街の真ん中の駐車場で声をかけらてる。
買春をあっせんした男に一万5000バーツで、少女に5000バーツ可哀そうだな。----
ユーチューブ(コンケンで買春と検索で出る)

警察のパフォーマンス

この男タイで刑期終えても、日本でも起訴されますよ。
今は日本人が海外で買春は日本でも罪にとわれます。
岩手県の一関かな、ホテルの経営者だって。

晩節を汚す

ネットは怖いですね。実名バレして今や有名人。

金持ちなのが却って良くないかもですね。

警察に大枚払って早く国外退去処分にしてもらはないと高齢者にタイの刑務所は辛いですよ。

常習犯でタイ人に目を付けられたって感じではありますね。

晩節を汚す

国外退去で日本に帰っても逮捕です。
いま日本では、外国の件でも少女育成条例で刑は重いですよ。
ひょっとしてウボンタニーかチェンライあたりなら、捕まらなかったかも(笑い)
これ重罪ですよ。

いい見せしめかなあ

なんでここ迄話が大きくなった?
きっと目こぼし金ケチったんでしょうなあ。
タイ側もかなりの金額を言ったと思われ。

爺さんは晩節を汚しても財産を守った。
ある意味あっぱれ。


児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律
児童買春をした者は、五年以下の懲役又は三百万円以下の罰金に処する。

今後どうなるか興味ありますね。

いい見せしめかなあ

タイで国外追放かな?日本に帰ったら5年以下の懲役大変ですよ。
チェンライの奥のメイサイでも行けば良かったのに。少女紹介するタイ人が、コンケンだったと言うことですよ。少女3名で去年からだから、目をつけられてたのでしょう。
日本では財産どころでなく、離婚でしょう。
プロフィール

カメザコ

Author:カメザコ
タイ人嫁が先祖から貰った田んぼにお寺を作ってるの協力してます
仏陀ダムフォレストパーク お坊さんが居る自然公園
タイ人嫁の田んぼ 14ライ 1ライは1600平方メートル 1ライは 484,849坪
東京ドームと比較すると 0,480ドーム分
お寺の寄付は 9ライは 東京ドームと比較すると 0,308分
ちなみにタイにおける最高のタンブンとは、寺院を建立すること。高位階級への転生は、庶民にとってかなり遠い道でもある。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カウンター
ブロとも一覧
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
95位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる