FC2ブログ

タイは外国人の花嫁供給国

(2019-08-12)
今年の一月頃 姪の夫、オランダ人の家にオランダ人の友達が来ましたが。
1か月位 オランダ人の家、作るの手伝ってたが。
8月になってまたコンケンに来ました。
近所のバツイチの女性。
IMG_5629.jpg
今年 息子が短期出家した時の、離婚した夫との写真ですが。
オランダ人と結婚しそうーーーー。
昨日はコンケンのはずれの方の家のお通夜に行ったら。
ファランと結婚してる女性来てたが、
何処に行っても、外国人と結婚してる女性が多い。
大抵 ファランと結婚してる女性不細工。
花子に言うと、お父さん結婚してる女も綺麗にないぞ。(花子)
姪は昔は綺麗だったろうなと思う所があるが。
オランダ人夫 不細工を絵に書いた男。
集落でもファランと結婚してる女性多い。
でも日本人は集落には誰もいない。
タイはおかま,おなべが多いので、男女比の差がないのかも。
何を書いてるのか、タイは外国人と結婚が多いと、言うこと書いてる。


コメントの投稿

非公開コメント

シンデレラ願望

子供の頃から教えられてますからね。
チャンスがあれば旦那を捨ててでも飛びつく。
花嫁とは可愛らしい表現ですね。
うちのも40過ぎの子持ちで初婚でした。

北欧とか厳しい環境で育つとタイは年中暑くて好まれるのかも知れません。
北欧の女性に比べたらタイ人は華奢で可愛い。

私も、イミグレで見るファランとくっついてる女性は不美人が多いと思います。
そこには色んな理由が考えられますね。

シンデレラ願望

ファランと結婚してる女性ほんとブスが多い、昨日の女性もブサイクだった,タイ人男も要らないと思うような人。ついこんなブログ書いてしまった。
集落の彼女はブスでは無い、元夫泣いてると思う。体系が悪くなったが年齢40前半ですが。

エスニック~~♪

昔、タイ国内機内で、隣に座った初老のタイ婦人は、
まあまあの可愛らしさで、日本人に住んで居るが、
葬儀が有って里帰り、って言っていました。
もう日本人の旦那さんは、亡くなっていましたが、子供にも恵まれて、幸せだって、って言ってました。
印象的だったのは、日本人の旦那は、タイ人と違って(笑い)、終始一貫して優しく誠実だった、って、そのご婦人の、偶々隣に座った、タイ人の同年齢の女性に、何度も説明していました~~♪

別のタイ国機内で、チ〇デ〇ハ〇の白人の爺様の連れているタイ人は、
栄養が悪そうで、色が黒くて、無口で、凶悪な感じのタイ婦人で、きっとお互いに無いものに惹かれるるのか、と思ったものですが、不思議な光景では有りました~~♪

エスニック~~♪

集落のファランと結婚してるタイ人、ほとんどがお金持ち何故だーーーー
いつも思うはファランと結婚しるタイ人女性ブス、集落の女性はそうでもないが、昨日の女性はブスで酷かった。
集落の女性でオーストリア人と結婚した、女性身長 140センチ位かな。年もだいぶいってたが
結婚した、母親の葬儀に帰ったが、ファラン普通の人だった.何故結婚と思ったが、女性はしぶといなーーーーー
それと思うのは、タイ国内に女性が外貨いっぱい稼いでるな。

美人は逃げる

若くて美人で気立てが良くてってのは万に一つって事なんでしょう。
結局、生活力があってタイ男もくっつかないレベルで収まる。
必要なら若いミヤノイってのもあるし。

移住はするけど子供作る気がないってのもあるかもしれませんね。
田舎に住むなら婚姻必須。リスクを考えての事。

都市部のアパート住まいならぜんぜん違うでしょう。
それはタイ女が嫌がる。

美人は逃げる

集落でも、プーケットでマッサージしてたら、ファランと結婚女性は,タイ人夫が逃げたのでプーケット行って捕まえた。子供一名連れて、集落にはファランと結婚多いですよ。
バツイチ女性が多い、なぜ知り合うのか、ネットでしょうね。-------
プロフィール

カメザコ

Author:カメザコ
タイ人嫁が先祖から貰った田んぼにお寺を作ってるの協力してます
仏陀ダムフォレストパーク お坊さんが居る自然公園
タイ人嫁の田んぼ 14ライ 1ライは1600平方メートル 1ライは 484,849坪
東京ドームと比較すると 0,480ドーム分
お寺の寄付は 9ライは 東京ドームと比較すると 0,308分
ちなみにタイにおける最高のタンブンとは、寺院を建立すること。高位階級への転生は、庶民にとってかなり遠い道でもある。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
カウンター
ブロとも一覧
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
95位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる