fc2ブログ

コーンケンのバスステーション

(2013-01-09)
01フョルダー
黄色に赤い三角の点が現在のバスステーション
町の真ん中ですが
今度バスステーション地図で今の黄色から左の下に移転します
先日写真 写しに行きました
002フョルダー
長距離バスのお客の為に
簡易宿泊所 作っています
この場所 先日ゴルフの練習の途中行ったから
写真的に 遠いかった
近くに行くには ユータン迄遠いから
近くでじっくり見ましたが
相当大掛かりな造成
現在のバスステーションの売店
近くの商店反対してると言ってた
この場所より 北に1キロの交差点
交差点の角 一ヶ所はホームセンター
後の三箇所もショッピングセンター出来るのかな?
造成してる
日本と一緒で何年かすると
買い物客の流れ変わるかも?
皆さんモータリゼーション
駐車場無いと買い物 行かないと言う時代来るかも
コーンケンも1-2年経つとどうなるかなー
バスステーション とてつもない大きいの作ってる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カメザコ

Author:カメザコ
タイ人嫁が先祖から貰った田んぼにお寺を作ってるの協力してます
仏陀ダムフォレストパーク お坊さんが居る自然公園
タイ人嫁の田んぼ 14ライ 1ライは1600平方メートル 1ライは 484,849坪
東京ドームと比較すると 0,480ドーム分
お寺の寄付は 9ライは 東京ドームと比較すると 0,308分
ちなみにタイにおける最高のタンブンとは、寺院を建立すること。高位階級への転生は、庶民にとってかなり遠い道でもある。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
ブロとも一覧
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アジア
327位
アクセスランキングを見る>>
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる